ミニバックホー クボタ KH-012 三点ハサミ付きのお手軽価格でご案内

クボタ ミニユンボ

クボタ ミニユンボ 3点式ハサミ、バケット付き

KH-012 オプション付き

ミニバックホー

売約済み 中古ミニバックホー・クボタ社製・3点式ハサミ付き

◆価格
価格 売約済み(福島県)
◆仕様表
メーカー クボタ 型式 KH-012
稼働時間 1500(停止の模様) 主要装備 3点式ハサミ・バケット付き

 

 

整備一覧
 

エンジンオイル・エレメント交換
走行減速機オイル交換・旋回減速機オイル交換
全塗装・LED作業灯付き

 

 

セールスポイント
 

とにかく安い1.2tクラスのミニユンボになります。古くても一流クボタ社製。しかも、3点式のハサミ付きです。

値段を抑えて安いユンボが欲しいというニーズに応えられるように頑張りました。

必要な方にはオマケとしてほぼ同サイズの中古ゴムクローラーと、簡易的なキャノピーもお付けします。

油圧の調子も良好で油漏れもなく、動作確認時に基本的動作に関して問題は見られません。

 

留意点  お値段はかなり安いですが、その代わり年代物です。その点はしっかりご理解下さい。
軽整備済みの現状渡しです。

 

手頃な値段のミニバックホーってなかなか出てきませんよね…。お客様からお問い合わせもいただくのですが、安いバックホーはすぐに売れてしまうのでタイミング勝負です。

しかも今回はなんと3点式のツカミ(ハサミ・グラスパー)も付属します!なかなかこのサイズで本格的なハサミが付いてこの値段は出てこないと思います。

古いですがクボタの名機です。こちらのミニユンボについて少しでも気になりましたらお気軽にお問い合わせください!

試乗や現物確認も歓迎します。乗ったことがないお客様でも、乗り方や動かし方のレクチャーもさせて頂きますので全くの初心者でも問題ありませんよ(^_^)