現状整備特価 CAT 303CSR ミニバックホー クレーン仕様 マルチ ヒーター付

CAT ミニユンボ

 

CAT ミニユンボ CAT ミニバックホー クレーン仕様 ヒーター付き  

売約済 CAT 303CSR・クレーン仕様・ヒーター付・4WAYマルチ・ミニバックホー・3トンクラス

◆価格
価格 売約済 
◆仕様表
メーカー CAT(キャタピラー) 型式 303CSR
稼働時間 2時間(アワメーター液晶焼けにて新品交換) 主要装備 アームクレーン仕様・ヒーター付・4WAYマルチ・倍速・エコ/オートアイドルモード搭載

 

 

整備一覧
 

エンジンオイル・オイルエレメント交換
エアエレメント清掃
ファイナルオイル交換
フューエルエレメント交換
作動油リターンフィルター交換
作動油レベル点検
クーラント点検
足回りおよびバケットウレタン2液塗料使用にて塗装
アーム先端・Hリンクブッシュ交換
バケットツース新品
オイルフィルターバイパスホース交換
アワメーター新品交換
バケット程度良好
足元ヒーターユニット新品取り付け
キャノピー干渉防止装置の動作確認
一通りの作動確認済み

 

 

セールスポイント
 

仕事が捗る3トンクラス、CATの超小旋回タイプのミニバックホーです。

303CSRは最後の完全キャタピラー社製の超小旋回ミニバックホーになります。(現在CATの超小ミニはクボタのRX306などのRXシリーズのOEM販売になりました。)CATは昔から足が強いと言われていますが、やはり走行の力強さと走破製はクラストップだと思います。本機には負荷の状態に応じてスピードが変化する自動2速も搭載されています。

オフセット量も多く、手前堀り・排水などの側溝ぼりも可能な為小旋回は色々な作業に向いているかと思います。クレーン仕様機なので公共工事もOK。クレーンフックでの吊り作業ができるのでその点も安心です。

4WAYマルチ搭載ですのでオペレーターに応じたレバーパターン変更も可能です。

ヒーターユニットも新品を取り付けましたので足元ヒーターとしてお使いいただけます。オペシート後部の風防板も一応付いていますので寒い日には気休め程度ですが、首に当たる風も防げて役立つかと思います。

バケット周りはブッシュ交換済みでガタも抑え、その他オイル関係を含め多数整備致しました。

機械全ての全塗装をするとその分販売価格も上がってしまいますが、外観を気にしない分安くして欲しいと考えるお客様に向けて足回りのみ補修塗装・その他整備済みでご紹介させていただきます。

油圧の調子も良好で油漏れもなく、動作確認時に基本的動作に関して問題は見られません。

 

留意点 
アワーメータは液晶焼けで新品交換しました。正確な稼働時間は不明とさせていただきますが、機械の程度についてあえて全塗装していない現状なのでぜひ現物確認してみてください。
右ボンネット内のコントロールバルブ周辺・その他機関関連を見ても非常に綺麗で、動きや各部のガタの程度からみて2000〜3000時間程度と見越して仕入れた機械になります。(あくまで私感)

 

ぜひ乗って動かしていただき、ご検討ください。3tクラスなので安定感もありオススメです。農家の方などにも超小旋回タイプは畑の排水堀りや吊り作業などで好まれているのでぜひご検討ください。

試乗や現物確認も歓迎します。乗ったことがないお客様でも、乗り方や動かし方のレクチャーもさせて頂きますので全くの初心者でも問題ありませんよ(^_^)

本州であれば提携業社も含めて陸送可能ですのでぜひご検討ください。その他エリアは要相談でお願いします。

お問い合わせ:070-8520-2255(佐藤)