クボタ ミニバックホー U-15-3 可変脚仕様 マルチ 1.5トンクラス

クボタ ミニユンボ クボタ U-15 ミニバックホー

  売約済 クボタ U-15-3 可変脚仕様・2WAYマルチ・ミニバックホー・1.5トンクラス

◆価格
価格 売約済(長野県)
◆仕様表
メーカー クボタ 型式 U-15-3
稼働時間 1486時間 主要装備 可変脚・2WAYマルチ・倍速・配管

 

 

整備一覧
 

エンジンオイル・オイルエレメント交換
エアエレメント交換
走行減速機ギアオイル交換
作動油点検
フューエルエレメント清掃
クーラント交換
オペレーターシート新品
ラジエターASSY交換
セルモータ交換
フィードポンプ交換
作業灯取り付け
補修塗装
一通りの作動確認済み

 

 

セールスポイント
 

先売れ御免の早い者勝ち!
1.5トンクラス、クボタのミニバックホーです。なかなか出ることが少ない1.5トンクラスはサイズと仕事量がどちらもちょうどいい為、趣味でお使いになられる方にもオススメです。高価なゴムクローラーはどちらも山十分でまだまだお使いいただけるかと思います。2WAYマルチも搭載されているので、オペさんに応じて縦旋回・横旋回の操作タイプ変更もワンタッチで可能です。各オイルなど一通りは交換済みです。

配管付きになりますが、ブーム先端でメクラをしてあります。アーム横まで配管ラインを伸ばす場合は追加油圧ホースでの延長接続が必要になります。が、このクラスでの配管使用のアタッチメント使用の機会はかなり限られると思いますのでほとんど不要かと思います。

屋根は取り外しも可能ですので、用途や使用場所に応じて屋根なしでお使いいただくことも可能です。

油圧の調子も良好で油漏れもなく、動作確認時に基本的動作に関して問題は見られません。

 

留意点  こちらの機械は補修塗装での仕上げですので、カバー板金、パテ埋めなどはしておりません。外装に傷や凹みなどが多少あります。見た目で細かいところまで気になる方は現車確認をお願いします。

 

希少な1.5トンクラスです。ぜひ間近で見ていただき、ご検討ください。初めてのお客様にもコンパクトながらも仕事ができるいいサイズです。果樹園や個人のお客様からも特に好まれるサイズになります。

試乗や現物確認も歓迎します。乗ったことがないお客様でも、乗り方や動かし方のレクチャーもさせて頂きますので全くの初心者でも問題ありませんよ(^_^)

本州であれば提携業社も含めて陸送可能ですのでぜひご検討ください。その他エリアは要相談でお願いします。

お問い合わせ:070-8520-2255(佐藤)