購入について

1. 購入したい機械があるが、どうすればいい

まずメールか電話にてお問い合わせください。ご希望の商品についてのご質問にお答えし、お見積もり等も提示させていただきます。

2. 初めての購入だけど大丈夫?

弊社のお客様の約半分は初めてご購入されるお客様です。

納車時や現物確認時に無料で有資格者が操作方法のレクチャーもしておりますのでご安心してご検討ください。

3. 現物確認はしたほうがいいの?

弊社ではなるべく現物確認をオススメしております。その理由は、間近で機械を見ていただくことで動作の程度やガタの程度、細部まで確認していただきたいからです。

内部の悪いところだけ隠してある機械も多く出回っていますが、弊社の整備内容と塗装のレベルを直接見て、是非評価してください。

弊社では8割近くのお客様が現物確認後、すぐに「購入決定したい!」とのご連絡をして頂いております。

4. 遠方で現物確認できない

遠方のお客様で現物確認が難しい場合は、LINEやメールなどでお客様が詳しく見たい箇所の細部写真をお送りすることもできます。

また、動画等の撮影も可能ですので気になる箇所はどんどん教えてください。お客様の目になり、ご協力します。

5. 支払いはどうすればいいですか?

弊社では基本的に商談成立後、銀行への振り込みが確認できてからの商品のお引き渡しとなります。

なお、現物確認やサイトの在庫情報でお気に入りの機械があった場合、商品代金の1割(10%)を事前にお支払いいただけると、商談中として1週間キープすることができます。

そのまま購入決定となりましたら、残額を振り込み、もしくは納車時に現金支払いで対応可能です。

商談キャンセルとなりました場合は、お客様の口座に返金いたします。また、複数機orキャンセル後すぐの連続商談キープは対応いたしません。
(返金時の振り込み手数料はお客様負担となります)

6. 購入後の配送はどうすればいいですか?

商品の配送については、お問い合わせ時もしくは現物確認時などにご相談いたします。

また冬季など時期によっては豪雪地帯への配送が厳しい場合や、日程指定が難しくなる場合がありますのであらかじめご了承ください。

7. 分割払いはできますか?

分割払いは出来ません。

8. 支払いは表示価格のみですか?

ホームページ記載の販売価格は全て<税抜き>となっております。表示価格と消費税がかかりますのでご了承ください。

また、陸送やオプション部品購入等をご希望のお客様には別途追加費用が発生しますのでご了承ください。

買取について

1. 買取について

下取りのご相談、離農や仕事の形態変更に伴う重機や農機の下取りにつきましては、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

修理・メンテナンスについて

1. 機械のメンテナンスや修理

お客さまが他社で購入したユンボやタイヤショベルの修理やメンテナンスなども対応できる場合がございます。

また、アタッチメント部品の発注や、溶接補強加工などもご相談に乗らせて頂きます。

その他

1. 保証はありますか?

新車販売を除き、中古建機の販売に関してはその性質上保証はありません。原則『現状有姿渡し』となります。

そのため、できる限りの現物確認をお願いしております。

保証をご希望のお客様はメーカーによる新車保証が付きますので、新車購入をオススメします。

2. 各種加工などは出来ますか?

別途料金になりますが可能です。

  • 鉄キャタからゴムキャタに交換したい
  • 平ツメに交換してもらいたい
  • LEDライトを取り付けたい
  • オペレーターシートを新品に交換してほしい
  • バケットを補強してもらいたいetc…

お客様のニーズにお応えします。